otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ドム その4

 

土曜日なのでピーターさんのラジオをBGMに

手足の合わせ目を消します。

 

果てしなく続くグレイトフル・デッド

ダニ・ハザウェイのうっとりする演奏。。ライブ音源はいいですね。

ハードなロックも好きだけど、

音楽をむさぼるように聴いていた、中学生のころを思い出すわ。

戻りたいとは微塵も思わないけれどw

 

 

 

合わせ目消しも、果てしないです。

 

 


f:id:otodama555:20220820142935j:image

 

案の定、不意にチカラを入れたら

強度不足の足まわりは接着面でパキリを割れ。

やっぱり裏から補強しとけばよかったな。

 

両腕は間違えないようにLとRで振り分け。

 

 

ドムの微妙な曲線ライン、いいなぁ。

 

 

 

自分の腰も腰痛ベルトで補強しているけれど、

しばらく作業していると痛みがじわじわと。

元々、座ってる姿勢が良くないんだね。気をつけないと。

 

気づいただけ、ラッキーだね。

よしよし。

 

 

しかし本当に果てがない作業だわ。

今日の気分は、合わせ目消しではなかったんだなぁww