otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

音が混ざるゼ!…の巻き。

今日はバンド練習でした。 メインのストラトにVOXのアンプを持ち込んで ジャ〜ン!と弾いてまいりました。 やっぱり、ノーマルなストラトだと 音色がダーティに鳴りすぎずコントロールしやすいね。 ファズとの相性もよく、オアシス風味はなくなりました(笑) …

VOXアンプ大活躍!…の巻き。

今日は瀬戸市の福祉施設でギター弾いてきました。 超やっつけ感が満載のトリオでしたが それなりに好評だったから、めでたしメデタシ♪ 1.やさしくなりたい 2.歩いて帰ろう 3.デイドリームビリーバー 4.ずっと強く抱き締めたなら×2 斉藤和義の「やさしく…

ギターアンプ購入!…の巻き。

ギターアンプを買いました。 VOXの15wクラス。中古で5000円♪ 小規模ライブならこれで大丈夫! 小さいアンプにこだわる理由があります。 オイラは「音圧」を感じながら弾きたいのです。 クルマで100キロで走るとき、 3ナンバークラスの楽勝ラグジュアリーな乗…

ありがとうございました!・・・の巻き。

愛知県瀬戸市にある東名ボウルでのライブは無事に終了しました。 短い準備期間にもかかわらず、いいライブができたのと またこのイベントやりたいっ!って思えたのが嬉しかったです。 たくさんのご来場に感謝です。ありがとうございました。 【セットリスト…

眼からウロコな!・・・の巻き。

以前から気になっていた練習スタジオにやっと行くことができました。 名古屋市中区正木にある「Be Soul」さんです。 http://be-soul.jp/index.html 玄関からは、たくさんのギターが見えます。 オーナーの川口さんが調整されて、手ごろな値段で販売されていま…

9月28日(日)ライブ詳細決定!・・・の巻き。

ライブ詳細が決まりましたのでお知らせします。 打ち合わせも進み、楽しいライブになりそうです♪ 瀬戸 東名ボウルLIVEイベント 【日時】 9月28日(日) 18:00開場 18:30開演 ライブチャージ¥1.000 1ドリンク¥500別 【出演】 YOSHI ざっくばらんず ←これネ TA…

ライブやります!…の巻き。

久しぶりのライブ告知です。 女子シンガー・せっちゃんと出演します。 お近くのかた、お時間あるかたは是非! ?瀬戸 東名ボウルLIVEイベント? 9月28日(日) 18:00開場?18:30開演 ☆レストラン 東名ボウル内☆ TEL?0561-21-6131 愛知県瀬戸市西原町2-114 チャー…

フライングVゲット!…の巻き。

ついに手に入れましたよ男のロックアイテム、フライングV! …5000円のジャンク品ですが(笑) さぁ気長にレストアしますか♪