otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿東口にて…の巻き。

久しぶりに、夜の時間帯の新宿に繰り出しました。 駅を出た途端に、いろんな音、匂い、雰囲気の 渦の中に飛び込む感じがします。 普段ならかなり構えてしまうから疲れるんですが、 今日は目的あって脇目振らずまっしぐらに待ち合わせ場所へ。 ドン・キホーテ…

雨がなんだ!…の巻き。

遅くなりましたが、24(日)の クワイヤゲリラストリートライブは無事に終了しました。 雨の中、聴いてくれた皆さんに感謝です。 そう、本番直前に雨が降り出して… 中止かなぁ、と思ってたら… 「屋根あるから大丈夫っすよ」といわれ… 行ってみたらクリーニング…

パワースポット!…の巻き。

はい、富士山です。 富士吉田市からみた富士山です。 この土地の楽しみは、とにかく真近で富士山を見ること! だけどこの日は朝から厚く低い雲がどんより。。 しまいにゃ雨が降ってきて… つまらんなぁ〜とクルマを運転してると ほんの一瞬だけ、雲の切れ目か…

決まりました!…の巻き。

久しぶりのblog更新です。 あれよあれよという間に9月も終わり、10月も半ばになろうとしてます。 猛暑が終わった〜と思ったら、急に寒くなったり… 風邪などひいてられまへんわ。 我が息子が生まれてきてくれて1ヶ月。 体重は1100g増えて、「ハイウェイスター…