otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチヒッターなのか?…の巻き。

個人的な、勝手な思い込みなんだろうけど 最近いろいろ変化の時期なんだなぁ…と感じてみたり。 (↑これ基準で生きてるんだけどね) 意識しだいで、変化していくのは当たり前だものねぇ。 ひょんな事から、今月23日(木)のゴスペルライブで 1曲歌うことにな…

若気の至り?…の巻き。

惜しいなぁ… ロケ地:立川市

ジョンの魂、と…の巻き。

今日はジョン・レノンの命日でした。 ラジオからはビートルズやソロ時代の名曲が流れていました。 亡くなってもう30年…いまだに大切にされてるのは素晴らしいと思います。 小学生低学年のオイラはこの日、 実家の喫茶店で常連客のみんなが騒いでいたのを 何…

お題

バットに代わる、次世代野球用品とは?

責任…の巻き。

やっと約束を果たせた安心感と 時間かかりすぎた申し訳なさがありました。 友人ギター弾きから「テレキャスターのネック交換をお願いできる?」と頼まれました。 持ち込まれたテレキャスターはトーカイ製。 アルダーボディのブロンドカラー。 ネックはメイプ…

結局、宇宙人は…の巻き。

期待していたNASAからの記者会見。 「有毒物質であるヒ素で生きてゆける新種の生命体がいましたよ〜」って内容で。 う、宇宙人は…? 記者会見の場にトミー・リー・ジョーンズはいなかったし 「パリス・ヒルトンは宇宙人でしたっ!」とも言ってくれなかった。…

くちぶんじ?…の巻き。

ロケ地:国分寺市

油絵みたいだね〜…の巻き。

ロケ地:西東京市