otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ピンチヒッターなのか?…の巻き。


個人的な、勝手な思い込みなんだろうけど
最近いろいろ変化の時期なんだなぁ…と感じてみたり。

(↑これ基準で生きてるんだけどね)

意識しだいで、変化していくのは当たり前だものねぇ。


ひょんな事から、今月23日(木)のゴスペルライブで
1曲歌うことになりました♪

御指名をいただいたときは正直、
「聞いてないよ〜」と思ったものの、いざ歌うと…

やっぱり楽しいねぇ♪カラダに電気走ったね。
しばらく歌ってなかったから余計にね。


大好きな1曲だけに、頑張ってみますわ。


髪も切るかなぁ…旬は海老蔵カットだね。
罰ゲーム感100パーセントだね(笑)


ハジけるぜ!!


【ライブ詳細】
12月23日(木・祝)
@ロサンゼルス・クラブ東高円寺
open=18:30
start=19:00
ticket=1,500円(drink別)

杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポ地下1階
地下鉄丸の内線「東高円寺」下車徒歩1分

是非遊びに来て下さいな。
よろしくお願いします〜


♪今日の1曲
恋のピンチヒッター / The Who