otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ライブ告知です!…の巻き。

外は雨が降っています。静かに降っています。
少しひんやりするけれど、心地良い気分です。

あさってのフリーマーケットの準備をせにゃならんのだけど
明日は不幸にも出勤だし、なぜか我がHPのレイアウト変更したりと
ほとんど進んでおりません…(笑)


さて、オイラがギターで参加している東京は高円寺のゴスペル集団、
”円寺ゴスペルクワイヤ”夏ライブのお知らせです。

2011年7月2日(土)
Live @ Los Angels Club higashi-koenji
open/19:00
start/19:30
charge/¥1,500(ドリンク代別)


丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分のライブハウス『ロサンゼルス』にて。
【住所】東京都杉並区高円寺南1-7-2-B1F




※売り上げの一部を義援金として被災地に寄付させて頂きます。
 当日券のご用意が出来ませんので、お越し頂ける際は、前売り券のご予約を是非お願いします。


今回もエレキギターで伴奏する暴挙に出ます。お楽しみに♪
製作中のビザールギターが間に合うか!?なんてね〜


<今日の1曲>
Hear About It Later / Van Halen