otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーかよっ!

今年もよく蚊にさされます…

円寺ゴスペルクワイヤライブ…の巻き。

無事に終了しました〜♪ 今回も沢山のお客様の前で演奏できて、 ホントに熱い、楽しいライブでしたわ。 ありがとうございました♪ 【セットリスト】 01.Blessed be the rock 02.Oh happy day 03.Jesus be a fence all around me 04.Load,I lift your name on h…

いざ出陣!…の巻き。

久しぶりのロサンゼルスクラブ東高円寺です。 この、アウェー感がたまりません! 店内奥のブルーベルベットな ソファーゾーンがお気に入りです。 さぁサウンドチェックだょ♪

スカッ!…の巻き。

お気に入り炭酸ジュースの7upであります。 三矢サイダーも仮面サイダーも好きですが 強めの炭酸でシュワーっ!として 次の瞬間、噴き出す汗…意味ないがな。 しかし今日は暑かった。死ぬんじゃないかと思うくらい。 屋内でも屋外でも水分補給忘れずにね♪ オー…

東京といえば…の巻き。

ご存知、東京タワーであります。 港区の三田と芝の間から見える景色。 ビル陰から、赤い足がにゅっと出てくる感じには 毎回ながら「はっ!」としてしまいます。 オイラが地方出身だからでしょうが、 富士山と東京タワーには特別な思いがあります。 不思議な…

台風一過…の巻き。

見事な虹が出ていました。 わかるかな? ロケ地:柏市

音響スタッフとして…の巻き。

ライブ中の和田尚(右)といわみずけんじ(左) 昨日は音響スタッフしてました。 場所は品川のビヤガーデン。 この仕事はお客さんに耳障りのよい音をつくり、 アーティストには演奏しやすい環境をつくらなきゃいけない。 ノイズと格闘したり、野外だから雨風…

やっぱりラジオだぜ!…の巻き。

お盆ウィークだけあって、電車も空いています。 毎日これくらいならいいのにねぇ… 21世紀になってから、いろんな媒体が増えましたなぁ。 「音楽」が「データ化」してしまった今でも ラジオは昔から大好きな存在であります。 テレビと比べると、受け取る側と…

8月ライブのお知らせ…の巻き。

毎日暑い日が続いてますなぁ〜 おかげで「ガリガリ君」も品薄らしいです。 久しぶりのライブ告知です。 高円寺のゲリラ的ゴスペル集団、 『円寺ゴスペルクワイヤ』のライブがあります。 ●2010年8月21日(土) @ロサンゼルスクラブ東高円寺 open 19:00/start 1…

さよならヤマハ渋谷店…の巻き。

見事な夕焼けですね〜 午後の時間帯の、光化学スモッグさえなければイイのですが… 昨日のニュースで、渋谷の老舗楽器店の ヤマハ道玄坂店が年内で閉店するそうです。 はぁぁ…残念。 オイラが東京に出てきた頃の渋谷といえば ヤマハ道玄坂店と渋谷ハンズ裏の…

丹下段平ばりに叫んでみよう!…の巻き。

ロケ地:さいたま市浦和区

小林克也の声まねでどうぞ!…の巻き。

ロケ地:さいたま市浦和区