otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアレディZとナイトレンジャー…の巻き。

名古屋・栄にある日産ショールームにダットサン・フェアレディZがありました! 1972年モンテカルロ・ラリーに参戦した「240Z」で総合3位になったもの。 日差しの反射対策でつや消し黒に塗られたボンネット、 追加されたフロントライト、リアの長い排気菅がマ…

あぁまたくだらん作業を始めてしまいました…の巻き。

せっかくのお盆休みが雨で活動が制限されるのはストレスですなぁ。 いまがチャンス!と果敢に飛び出すも雨に濡れること2回!!もうタイミング悪すぎです(笑) そんな悪天候でも負けずにコンビニで拡大コピーを。 拡大コピー中のVOX・ファントム。最終的に…

気になるギターね♪…の巻き。

オリンピック終わりましたね〜今大会も熱い戦いでした。 閉会式を観ようとがんばったのですが気づいたら朝8時前!無理かぁ〜と TVつけたらThe Whoが登場!トリでしたか〜中継が最後で切れたのにイラッ!(笑) これで寝不足な日々ともおさらばです…正直、暑…

一応、作業完了なんですが…の巻き。

今日からお盆休み!何しよう?〜と思う間もなく疲れがドバーっと出る(笑)。 まぁいいさ、ずっと引きずって連休がパアになるよりかは、ね。 午後は怒涛の集中豪雨!で作業も進んだから、いいスタートです。 楽器サイトを見ていたらギブソンの廉価版ブランド…

ゴール目前にして…の巻き。

8月に入って暑さにも慣れたのか、精力的に活動しております。 先日は念願のバンドでスタジオ入りを果たしましたよ。 いや〜電化ギタリストはやっぱり「バンドスタイル」が基本ね!楽しい!! 用意した課題はスムースに出来たし、セッションも有意義なもので…