otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

あぁまたくだらん作業を始めてしまいました…の巻き。

せっかくのお盆休みが雨で活動が制限されるのはストレスですなぁ。
いまがチャンス!と果敢に飛び出すも雨に濡れること2回!!もうタイミング悪すぎです(笑)

そんな悪天候でも負けずにコンビニで拡大コピーを。



拡大コピー中のVOX・ファントム。最終的にはA3用紙から少しはみ出る程度の大きさ。
店員の高校生男子が興味津々でこちらを見ていました(笑)

さくさくと拡大コピーを繰り返し、50円で終了〜♪

興味あるかたはHP「Daisuke's otodama S.p.A」にまとめたのでご覧くださいませ。
・VOXのギター"phantom"を自作!→http://www2.tbb.t-com.ne.jp/otodama/guitar9.html
・ナットの交換(大幅増筆編)→http://www2.tbb.t-com.ne.jp/otodama/guitar8.html

一緒に買ったファンタアップル500mlは、昔と変わらん味♪
冷凍庫でキンキンにブースト冷却していただきました。

さてこのファントム、ボディシェイプはオリジナルを踏襲しますが
その他は製作しながら気の向くままに決めていくつもりです、って
大方はイメージできてるんですが(笑)


<ビザールってバカにすると痛い目に遭うぜ>
Vox Phantom rating guitars review Stones & Animals used VOX