otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シューマッハF1復帰!…の巻き。

びっくりというか その手があったか、というか… こないだのF1ハンガリーGP予選で負傷した フェラーリのNo.1ドライバー、フェリペ・マッサの代役は、 ミハエル・シューマッハになりました。 単純に嬉しい♪ 本来ならリザーブドライバーの マルク・ジェネやルカ…

また虹を見ました…の巻き。

昨日、ギターレッスンを終えてスタジオを出ると 新宿方向に虹のかけらがにょきりと立ってました。 梅雨が明けたはずなのに 最近はすっきりしない天気が多いけど 虹を見たのは7月で3回目です。 こないだの日食もそうですが やっぱり大自然のパフォーマンス…

百合ヶ丘の虹…の巻き。

百合ヶ丘にいたら、ザッと雨が降ってきて だけど空は明るいままだから 虹が出るだろうなぁと 雨宿りしていたら。 出ました! 右の地面から左の地面まで くっきりと見事なアーチ。 よく見ると二重の虹でした。 一瞬ですが、苛々も消えて 気持ちが和んでしまう…

素晴らしきYS-11野郎…の巻き。

日本が誇る純国産旅客機、YS-11です。 15年くらい前に 新潟→伊丹便に乗りました。 なかなかスリリングなフライトでした(笑) 飛行機を見るとつい 写真を撮ってしまいます。 男のロマンやね〜♪ さて、ここはどこでしょう? 1.羽田空港 2.シャルル・ド・ゴー…

Hookライブ@野方WIZ!…の巻き。

無事に終わりました〜 よかった! 楽しかった!! スタッフの皆さん、 メンバーのみんな、 音楽実業団員、 そして足を運んでくれたお客様に ありがとうございました! そして、お疲れ様でした。 40分くらいじゃ全然足りません。 まだまだ演りたかったなぁ… …

本日Hookライブ!…の巻き。

本日15(水)はHookライブ! 場所は西武新宿線・野方駅そばの野方WIZ地下2階です。 オイラ個人的に楽しみにしてるのが、 今回提供していただいた機材がフェンダーの ヴァイブロキングってやつで、 とにかく骨太でホットなギターアンプなのですよ。 ブルース…

いよいよ本日、音楽実業団イベント!…の巻き。

本日14(火)野方WIZで音楽実業団イベントがあります。 メンバー全員、この日に向けて頑張ってきました。 彼らの情熱にご期待ください! 当日券あります! 2009/7/14(火)@野方WIZ オープン 18:30 スタート 19:00 当日 3,000円 西武新宿線、野方駅から徒歩…

宇都宮って…の巻き。

ジャズの街なんですね。知りませんでした。 旗のキャラクターは 世界のナベサダに似て…います? さーん!

南千住に…の巻き。

「泪橋」って名前の交差点があります。 そうきたらずばり、 「あしたのジョー」ですね! オイラが大好きな物語のひとつです。 読んだことないひとは読みましょう。 特に男子は必読。女子にも読んでもらいたいです。 泪橋の話は本編を読んでもらうとして、 漫…

1週間後にはライブです!…の巻き。

7月に入ってから、とたんに忙しくなってきました! 14(火)15(水)の2DAYS、野方WIZで行う 音楽実業団イベントの準備に追われています。 西武新宿線・野方駅そばの会場周辺には 告知ポスター貼ってもらいました。 黒いツナギ姿の青年達が載ってます。 見か…