otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

シューマッハF1復帰!…の巻き。

びっくりというか
その手があったか、というか…

こないだのF1ハンガリーGP予選で負傷した
フェラーリのNo.1ドライバー、フェリペ・マッサの代役は、
ミハエル・シューマッハになりました。


単純に嬉しい♪


本来ならリザーブドライバーの
マルク・ジェネルカ・バドエルの出番なんですが、
適任といえばミハエル…なんでしょうね。


でも偉大なるチャンプのミハエルさんは、もう40歳。
現役時代は体脂肪率ヒト桁だったけど
スーパーバイクでコケたりしてるし
大丈夫なんでしょうか?

「俺、F1辞ぁ〜めたっ!」と言ってしばらくして出戻りした
我らがレッド5、ナイジェル・マンセルさんは
クルマが狭くて乗れなくて再引退…ってコトもありましたっけ。

次のレースまで、あと1ヶ月あるから
ミハエルさんはガチンコで鍛えてくるでしょうなぁ。

マッサは今季中の復帰は無理、との情報もあるから
いろんな意味で後半戦が楽しみになってきました!!


ハミルトンとのバトルはどんなでしょう?

ライコネン
面倒臭いチームメイトが来たなぁ…
と思ってるだろうし(笑)


やっぱり、バドエルが1番かわいそうかな。
「俺には次はないんだぁ〜!」と
リタイアしたときに号泣した
99年のニュルブルクリンクのレースを
思い出してしまいました(涙)


でもBMW撤退は悲しいです。
BMW POWER」のロゴはカッコよかったからね。