otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブ終了!…の巻き。

先日行われた「円寺ゴスペルクワイヤ・クリスマスキャロルライブ」、無事に終了しました。 たくさんのご来場ありがとうございました! 【セットリスト】※2ndステージ 1:愛のメドレー 荒野の果てに 〜 いつくしみ深し 2:Ave Maria 3:My life is in your hands…

今年はね…の巻き。

端的に言うと、今年はいろんな事に振り回された1年でした。 その時は「どうにもならん…」としょんぼりしても、 何かしら原因の一部は我が身にもあるもんだけど、 3月11日の地震にゃ参ったね。死ぬかと思ったし。 地震は天災だからして、どうにもならん事なん…

12/23(金・祝)はクリスマスゴスペルライブで!…の巻き。

昨日の皆既月食は曇ったり晴れたりでしたが、何とも幻想的な空模様でありました。 ちょうどNHK教育で放送中の「坂本龍一 スコラ・音楽の学校」と重なったので じっくりとは観察できませんでしたが… さて、毎年恒例の年末ライブのお知らせです。 お時間あるか…

個性ある楽器屋さん…の巻き。

この土曜から急に体調が戻りました。 嬉しい反面、きつねに摘まれたような感覚で奇妙です。 いやはや、身体が軽いのはイイコトだね!! 今日は名古屋の楽器屋さんを3店舗ほどまわりました。 消耗品の値段やら掘り出し物のチェックです。 最初は大須のESP名…

エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッドさん…の巻き。

どうも今週に入って調子が悪いです。 土日が寝不足になってしまったのもあるんですが、気の流れが悪いように感じて仕方ありません。 あまりそんな風に考えたくないのですが、思い当たるフシがそれくらいしかなく…参ったなぁ。 テレビを点けたらスカパーで「…