otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

クリスマスライブ終了!…の巻き。

先日行われた「円寺ゴスペルクワイヤ・クリスマスキャロルライブ」、無事に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

【セットリスト】※2ndステージ
1:愛のメドレー
 荒野の果てに 〜 いつくしみ深し
2:Ave Maria
3:My life is in your hands
4:Hail holy queen
5:バラードメドレー
 Winter wouderland 〜 Silent night 〜 White christmas 〜 Joy to the world
6:アップテンポ・メドレー
 Jingle Bells 〜 赤鼻のトナカイ 〜 Jingle bell rock 〜 サンタが街にやって来る
〜 When the saints go marching in
7:Hallelujah!
8:Joyful joyful
EN:Happy X'mas (war is over)

今回は参加者が少なめ…だったのが、アンコールで2名が飛び入り参加の嬉しいサプライズが!
これだからライブは楽しいですね〜♪

もうひとつ、新しい鍵盤が導入されました!ってオイラも当日知ったのですが(笑)
実にスムースな音色で全体もグレードアップして聴きやすくなりました。
そりゃもうリハーサルからテンション上がりましたわ。

ギターも一新してフランケンシュタインを持っていきました。



クリスマスカラーってだけの選択ですが、何か?


来年のライブは6月頃らしいので、今後が楽しみです!!