otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

Hookライブ@野方WIZ!…の巻き。

無事に終わりました〜


よかった!

楽しかった!!


スタッフの皆さん、
メンバーのみんな、
音楽実業団員、

そして足を運んでくれたお客様に


ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。


40分くらいじゃ全然足りません。
まだまだ演りたかったなぁ…


【セットリスト】
M1 サイボーグ
M2 プラトニックソーダ
M3 水面
M4 君がいるから
M5 バッファロー
M6 三日月と三日坊主
M7 負けない想い


ライブハウスとホールクラスのステージ感覚は
やっぱり全く違いますね〜
久しぶりだったので忘れてました(笑)


次回のHookは…いつでしょう??
応援よろしくお願いします♪