otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

本日Hookライブ!…の巻き。

本日15(水)はHookライブ!
場所は西武新宿線野方駅そばの野方WIZ地下2階です。

オイラ個人的に楽しみにしてるのが、
今回提供していただいた機材がフェンダー
ヴァイブロキングってやつで、
とにかく骨太でホットなギターアンプなのですよ。
ブルース系ギタリストがよく使ってますね。
The Whoピート・タウンゼンドも使ってます♪
ギター暴れないでどうする?ってくらいのお膳立て!
是非遊びに来て下さいね〜。

2009/7/15(水)@野方WIZ
【出演】桜桃/Hook/中村光
オープン 18:30
スタート 19:00
当日 3,000円

ホックの出番は2番手、19:50からの出演です。

【中野・野方区民ホール(野方WIZ地下2階)】
西武新宿線野方駅から徒歩3分
http://www.nices.jp/facility/nogata.html
TEL:03-3310-3861



昨日の音楽実業団イベントは感動モノでした。
オイラはスタッフでステージ上手で待機してたのですが
大したトラブルもなく無事に終了できました。

今回もたくさんのひとの協力がありました。
ホントに感謝感激です。
ありがとうございました。

この半年間でメンバー全員、ずいぶん成長しました。
頑張った甲斐がありましたなぁ。

でも、やっとスタートしたばかり!
これからも止まる事なく突っ走ってほしいです!!