otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

1週間後にはライブです!…の巻き。


7月に入ってから、とたんに忙しくなってきました!
14(火)15(水)の2DAYS、野方WIZで行う
音楽実業団イベントの準備に追われています。

西武新宿線野方駅そばの会場周辺には
告知ポスター貼ってもらいました。
黒いツナギ姿の青年達が載ってます。
見かけたら足を止めて見てみてくださいね。
興味を持った方は是非遊びに来て下さい!


音楽を通じて、中野区を盛り上げてゆこう!をモットーに動いています。
スタッフ募集もしているので
気になった方は遠慮なく連絡くださいね。


今日は14(火)分のリハーサルでした。
全13曲を通して演奏して細かい部分をチェックしました。
細かい部分を言い出すとキリがないのですが(笑)
なんとか間に合ってよかった〜♪

みんな忙しいスケジュールなのによく頑張ってます。
演奏中の集合力はどうしても途切れるので
その辛い時間帯を乗り切る段取りを見つける事ができたら
何とかなるものです。

来週に迫った本番までに
見極めてくれるとよいのですが…


さて、あさってはHookリハーサルがあります。
予定では7、8曲くらいになるのかな?


さぁ、おさらいおさらい〜♪