otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

野方ライブイベント終了!…の巻き。

12/7(月)8(火)の2DAYSで行われた
DreamShipRecords主催ライブイベントは無事に終了しました。

ご来場いただいた、たくさんのお客様
野方WIZのスタッフのみなさん
音響、照明スタッフのみなさん
良きミュージシャンのみんな

すべてのメンバーに感謝します。
本当に気持ちのよい音楽イベントになりました。
継続はチカラなり、とはよく言います。
だけど目標を持って続けていくのはとても大変です。
もっと多くのひとに、一緒にイベントを大きくしていきたい…
より、強く感じるイベントになりました。

ありがとうございました。お疲れ様でした!


おかげさまで我らがHookもイイ演奏ができました。

【セットリスト】
1.負けない想い
2.水面
3.雲の人生
4.feeling's
5.ファンタジスト


今年を締め括る鉄板ラインナップでお届けしました♪
どれも思い入れの強い曲ばかりですが
中でも『ファンタジスト』は特別ですね。
劇団アーバンフォレストさんの舞台劇『赤鼻のオサナイ』で
主題歌として使われた曲です。

いつも演奏しながら、劇中の1シーン1シーンが蘇ってきます。

とても大切な曲のひとつです。


次回のHookライブは来年1月になりそうです。
活動10周年の記念ワンマンライブを
都内某所で…なんて情報もあるようです♪

引き続き、前へ進んでいきます。
何とぞ宜しくお願いいたします。