otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

野方WIZ・2DAYSスタート!…の巻き。

いよいよ!本日より2日間、中野区野方WIZにて音楽イベントやります。


12/7(月)@中野区民ホール野方WIZ
『DSなかのコンサート』OPEN 17:30 START 18:30
当日 3,000円(会場内は飲食、喫煙不可)
【出演】赤坂少女歌劇団、男性舞踊団夢組、音楽実業団


初日の今日は我らが音楽実業団が出演します。
前回の7月公演よりも一段と成長している彼らをご覧ください。

思えばたったの5ヶ月のインターバルです。

早かったような、随分前の出来事のような…
とても時間の流れが不思議でありました。

それだけ忙しい中、みんな何とかやりくりしながら
今日の為に頑張って来た証でもあります。


準備は万端です!あとは演奏が始まるだけ。
とにかく楽しみで仕方ありません。
お時間あるかたは是非、野方WIZまで遊びに来て下さいな。

お待ちしています。


【住所】
東京都中野区野方5-3-1野方WIZ地下2F

【How to go 野方WIZ】
西武新宿線野方駅の1ヶ所しかない改札を出たら左へGO!
踏切を背にしてGOGO!
つきあたりまで来たら左へGOGOGO!
バスロータリー横のローソンが見えたら地下へ!

【予告】
…ちなみに明日は我らがHookが出演します。