otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ゴール目前にして…の巻き。

8月に入って暑さにも慣れたのか、精力的に活動しております。

先日は念願のバンドでスタジオ入りを果たしましたよ。
いや〜電化ギタリストはやっぱり「バンドスタイル」が基本ね!楽しい!!
用意した課題はスムースに出来たし、セッションも有意義なものでした。
本当にいいメンバーが揃いました。感謝です!年内に初ライブも夢ではないですわ。

さて、オイラのシャーベルです。もう25年も前のシロモノ。
ボディが柔らかいポプラ材だけあって、あちこち痛んでおります。
過度の改造でコンディションはよくありませんが何とか復活なるか?!


ピックガードの加工も終わってパーツを取り付けて
いざ保護紙を剥がそうとしたら…全く剥がせない!
経年変化でノリが変化したようです。完全に見落としていました。。

100円のジャンク品だから文句は言えませんが
もっと早くに剥がせばよかったですわ。気をつけないとイカンです。

泣きながら剥がして(もう意地ですね)、
残ったベタベタはガムテープを繰り返しペッタンしながら取り除きました。
何とかなったけど、完成目前のトラブルはご勘弁ね。ヘコむわ〜(笑)


<真夏の夜はスピードメタル!>
Racer X / Street Lethat