otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

スカッ!…の巻き。


お気に入り炭酸ジュースの7upであります。

三矢サイダーも仮面サイダーも好きですが
強めの炭酸でシュワーっ!として
次の瞬間、噴き出す汗…意味ないがな。


しかし今日は暑かった。死ぬんじゃないかと思うくらい。
屋内でも屋外でも水分補給忘れずにね♪


オールドF1ファンなら、7upといえばジョーダンのF1マシン「191」だね。
素敵な曲線美にアイルランドグリーン、
偶然とは思えない「7up」と「FUJI FILM」のスポンサー。
F1参戦初年度なのにポテンシャル高いマシンでした。
いまだに美しさではトップクラスです。

なんと言ってもミハエル・シューマッハのデビューマシンでもあります。
ベルギーGPで衝撃の予選7位、決勝は半周もできずリタイアとカッコよ過ぎのデビュー!

日本GPが楽しみだぁ〜と思っていたら
シューマッハベネトンに移籍するわ、
「7up」のロゴが「PEPSI」に代わったりと…
美学のバランスがどんどん崩れていきました(笑)


なぜかこの白い缶の7upは100円で売られてる率が高いですな。

ありがたいハナシです…どうか短命商品になりませんように。