otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ゴスペルライブ無事に終了!…の巻き。

ぶは〜!もう1週間以上も前のハナシになってしまいました。
円寺ゴスペルクワイヤ11周年記念ライブ@東高円寺ロサンゼルスクラブは無事に終了しました。
毎度たくさんのお客様に感謝カンゲキです!ありがとうございました。

【セットリスト】
01. Oh, happyy day
02. Swing low sweet chariot
03. Joy to the world ~ Joyful joyful
04. We bow down
05. I will follow him ~ Hail holy queen
06. My life is in your hands
07. Jesus is my lord
08. Lord, I lift your name on high
09. Blessed be the rock
10. Ain't no mountain high enough

今回はぶっちゃけ本番ではなくて前日リハができました。
いやーリハって大事ですね、アタリマエですけどね。お借りした練習スタジオに
懐かしのローランドJC-160があったのでさっそくプラグインして鳴らしたんですが、
ダイソンのトルネード掃除機のような、うねるvibe効果はたまらんです。JC-120じゃ出ないです。
毎度思いますが復刻しないかなぁ、、買いませんけどね(笑)

しかしゴージャスすぎてクワイヤ伴奏にゃ向きませんでした。残念…

そして今回はアンプのセッテイングを再考してトライ。
これが見事にハマって個人的には大満足でした♪
毎度毎度ですが、後半に進むにつれてギターの音量が上がってすみません。。(笑)
やっぱりストラトって便利なギターだわ。感謝!

次回ライブは12月のクリスマス時期でしょう。楽しみです!!