otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

"joyful joyful【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第5作" を YouTube で見る


https://youtu.be/zzatZWJFfQc

またまたギターで参加しております。日本でも有名な「Joyful Joyful」です。

御時間あるかたは聴いてみてくださいね。

 

【円寺ゴスペルクワイアからのコメント】

自粛期間中『集まって練習が出来ないなら、せめて声だけでも集まろう!計画』として始めた

リモートレコーディング・・・、

自粛は明けましたが、継続して行くことになり、第5作目が完成いたしました!

録音だけの参加可能です!ご希望の方はぜひご一報ください!

 

ソプラノ;Morimi/choco/日女

アルト:mimo/Takako/マイコス

テナー:菊地/Tobi

ギター/須内大介

オペレーション:タケシSOUND

━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆━┓

 ◇◆ 円寺ゴスペルクワイヤ ◆◇  

・…… http://sound.jp/enzy/  

・…… enzy.g.c@gmail.com

┗━◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━┛    

(C)日女ヴォイス・ラボラトリー

 

今回は歪んだギタートーンにしたかったので自作フランケンを弾いてみました。

エフェクター、アンプはいつものやつ。

 

スマホのマイクで録音だとドンシャリ気味の音色になりますね。。

しばらくEXTREMEの2nd.アルバムを聴いてたせいもあるかも(笑)

youtu.be

 

音声編集アプリなどでEQ調整したほうがいいかもしれません。 

歪んだギタートーンの収録は難しいです。要研究ですね!