otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

"Rejoice!【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第8作" を YouTube で見る


Rejoice!【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第8作 - YouTube

  

自粛期間中『集まって練習が出来ないなら、せめて声だけでも集まろう!計画』として始めた

リモートレコーディング・・・、自粛は明けましたが、継続して行くことになり、

第8作目が完成いたしました! 録音だけの参加可能です!ご希望の方はぜひご一報ください!

 

ソプラノ;choco/Lulico/Morimi

アルト:マイコス/Takako/mimo

テナー:菊地/Tobi/日女

ギター/須内大介

オペレーション:タケシSOUND

┏━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆━┓  

◇◆ 円寺ゴスペルクワイヤ ◆◇  

・…… http://sound.jp/enzy/  

・…… enzy.g.c@gmail.com

┗━◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━┛    

(C)日女ヴォイス・ラボラトリー

 

公開する順番が狂いましたが、ギターで参加しております。

今回は「Rejoice!」。初めて聴いた曲でした。福島復興ソングみたいですね。

録音作業は去年の8月後半あたりで、ハードロックばかり聴いてた時期だったので

ヴァンヘイレンを意識して弾いたのですが、、

エディは翌々月に亡くなってしまいました。