otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

"Jesus is the answer【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第7作" を YouTube で見る


Jesus is the answer【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第7作 - YouTube

 

またまたギターで参加しております。今回は「Jesus is the answer」。

初めて聴いた曲でしたが、いい曲です。

御時間あるかたは聴いてみてくださいね。

 

【円寺ゴスペルクワイアからのコメント】

自粛期間中『集まって練習が出来ないなら、せめて声だけでも集まろう!計画』として始めたリモートレコーディング・・・、自粛は明けましたが、継続して行くことになり、第7作目が完成いたしました!

録音だけの参加可能です!ご希望の方はぜひご一報ください!

ソプラノ;choco/Lulico/Morimi
アルト:マイコス/Takako/mimo
テナー:菊地/Tobi/日女
ギター/須内大介
オペレーション:タケシSOUND

┏━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆━┓
 ◇◆ 円寺ゴスペルクワイヤ ◆◇
 ・……
http://sound.jp/enzy/
 ・…… enzy.g.c@gmail.com
┗━◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━┛
   (C)日女ヴォイス・ラボラトリー

 

今回の使用機材は、、いつもと同じ。

ストラトってホントに便利な楽器と思います。

 

ただ、今回は録音時に蝉の鳴き声が入ってしまい大変苦労いたしましたとさ(笑)