otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

"Jesus is my Lord【円寺ゴスペルクワイヤ】リモートレコーディング第6作" を YouTube で見る


https://youtu.be/7jBtEHykedE

 

またまたギターで参加しております。今回は「Jesus is my Lord」です。

御時間あるかたは聴いてみてくださいね。

 

【円寺ゴスペルクワイアからのコメント】

自粛期間中『集まって練習が出来ないなら、せめて声だけでも集まろう!計画』として始めた

リモートレコーディング・・・、

自粛は明けましたが、継続して行くことになり、第6作目が完成いたしました!

録音だけの参加可能です!ご希望の方はぜひご一報ください!

 

ソプラノ;choco/Lulico/Morimi

アルト:マイコス/Takako/mimo

テナー:菊地/Tobi/日女

ギター/須内大介

オペレーション:タケシSOUND

━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆━┓

 ◇◆ 円寺ゴスペルクワイヤ ◆◇  

・…… http://sound.jp/enzy/  

・…… enzy.g.c@gmail.com

┗━◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━┛    

(C)日女ヴォイス・ラボラトリー

 

勝手な連想でマカロニウエスタンやらローハイドな景色が浮かんできたので

ギターはストラトのリアP.U.で一発勝負!

アンプはいつものVOX、フルトーンのFull Drive2で気持ちブーストさせてます。

 

で、ローハイドといえばこれね。

youtu.be