otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

再スタート!…の巻き。

昨年末からブログ更新が止まってました。
個人的にいろいろありまして…

ってもう3月なんだよね。

ゲイリー・ムーアは亡くなってしまうし
ロベルト・クビサF1ドライバー)は大クラッシュしてしまうし
南野陽子は結婚してしまうし。。。


まぁ何とか再スタート。まずはブログ書くことからはじめてみました。


年明けにひょんな事から某電気屋さんにてPCを購入できまして、
まじめに「1円」会計にゃ笑ってしまいましたが。

Ya○ooはちょっとなぁと思ってたのでプロバイダも変更しました。

今まではケータイからのブログ更新に慣れていたので
久しぶりにPCからのキー入力に戸惑っております(笑)

我がマイペースなHP、「Daisuke's otodama S.p.A」もURL変わりました。
ついでにリニューアル工事もしておりますので
興味あるかたは覗いてみてくださいな。


新URL http://www2.tbb.t-com.ne.jp/otodama/


昨日はHookのワンマンライブでしたね。
オイラは個人的な事情で参加できませんでした。
どんなライブだんったんだろか?と気になってます。

しばらくは音楽活動を最小限にしました。
んじゃ何でHookはやらんの?と思うかたもいるでしょう。

オイラにとってのHookは6人のパズルの集合体で
実に細かいピースで組み合わさってます。
そのパズルがガチーン!と組み合わさったときの無敵感は
それはかけがえのない財産です。これぞバンドの醍醐味ね。

それだけにきちんと準備をしないと納得いくピースはつくれないのですよ。
しっかり作りこまないとバンドのバランスが崩れてしまう
実に繊細なバンドであったりもするのです。
まぁオイラはアイデアとかNEWギターとか、ネタは仕込んであったのだけど…
やむを得ず断念したカタチです。

はやく体制を整えてHookさんにも復帰したいものです。


…こないだも、あるライブ観てイライラしたしね(笑)


やっぱりミュージシャンの血が騒いでしまう、お馬鹿なギター弾きであります。
ご挨拶遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね。


<最近の1曲>
Hello,Goodbye / The Beatles