otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

梅雨だねぇ…の巻き。

今日は一日ずっと雨でした。


強くなったり弱くなったり…
止むかなぁ、って思ったらドバっと降って。

いやらしい。。

こんな日は合羽着てても意味がない。
ジトーっと肌に吸い付いてきても
しばらくすれば慣れてしまうから不思議だ。

ふつうのひとなら不快感極まりないだろうけどね。


雨の降りかたが梅雨だね。
あじさいとカエルがよく似合う雨だ。


1994年の9月に日比谷野音で見た、
ジョニー・ルイス&チャーの解散コンサートも
物凄い土砂降りだったわ。

よく覚えてる、一生忘れられないライブだ。


そういえば、我がバンド「Hook」は今年で10周年。
オイラが加入したのは2004年だから、もう6年か。


早いねぇ。。


いわみずけんじから
加入のきっかけの電話をもらった日も
土砂降りだったねぇ…

よく覚えているよ。


オイラが新しいコトを始めるときは必ず雨なんだよ。

土砂降りの日に生まれたくらいだからね(笑)

こりゃ運命だね。定めだね。