otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

「最初に手にするギターはどんなのがいい?」 …の巻き。

最初に手にするギターはどんなのがいい?…なんでしょうね??

あれこれ悩んでる時間も楽しいんですが、それより一歩前段階の方々向けに
おせっかいなコラムを書いてみました(笑)

【Daisuke's otodama S.p.A】
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/otodama/
トップページから「what's guitar」をクリックしてくださいな。

大手のスクールにゃできない、小回りの利く&融通の利くレッスンを目指しています。
愛知県瀬戸市近郊にお住まいのミュージシャン予備軍の方々、いかがでしょうか?


しかし久しぶりにHTML編集しましたが、キライじゃないね♪

もう時代はブログ通り越してtwitterだのfacebookだの…
個人でwebsite運営する意義みたいなものを考えたりもしましたが、
やっぱりオイラはゲリラ的に活動するのが性にあってるみたい。

つまんないことも教えられる先生になりたいです。


<こんな先生、尊敬します♪>