otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

石原弘之ライブを終えて…の巻き。


オイラ自身久しぶりのアコースティックライブでした。
御来場していただいたすべてのかたに感謝します。
ブギーストックのマスターも素敵でした。
普通に飲みに行きたくなる店でしたし♪

薄暗い会場にはテーブルの上にキャンドルが燈され
柔らかい明かりの中でライブはスタート。
石原弘之のオリジナルな雰囲気が広がっていきます。

森田「アミーゴ」愛美加ちゃんのパーカッションは
その場の空気に臨機応変に対応し
緩急の付いたサウンドを出してきます。
そんなリズムに思わずニヤリとしてしまう場面がありました。

流石ですね〜

イッシーにお借りしたギブソンは相変わらず繊細で
とてもクリアな音色でした。
二人のアコギはマイクで集音していたので
バランスを取りながらの演奏に注意しながら。
普段はピックアップからライン回線で集音するのに慣れてたので
新鮮さと難しさを痛感したライブでした(笑)。
またこのメンバーで演奏したいっ!と思いましたよ。


さぁ、次は10月6日(火)のHookだぜ!
がんばります!!