otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

責任…の巻き。

やっと約束を果たせた安心感と
時間かかりすぎた申し訳なさがありました。

友人ギター弾きから「テレキャスターのネック交換をお願いできる?」と頼まれました。

持ち込まれたテレキャスターはトーカイ製。
アルダーボディのブロンドカラー。
ネックはメイプル1ピースでした。

自宅ベランダでネックをラッカーフィニッシュし
組み込み〜即引き渡し!の段取りが…3年もかかってしまい。

3年はいくらなんでも長いよね、酷すぎるよね…

本当に申し訳なかったです。

完成したギターを、本人は気に入ってくれたのが救いでした。

フェンダー社に負けない、ナイスなテリーサウンド
彼のライブで活躍することを祈っております。


♪今日の1曲
People get ready / カーティス・メイフィールド