otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

雨がなんだ!…の巻き。

遅くなりましたが、24(日)の
クワイヤゲリラストリートライブは無事に終了しました。
雨の中、聴いてくれた皆さんに感謝です。

そう、本番直前に雨が降り出して…

中止かなぁ、と思ってたら…

「屋根あるから大丈夫っすよ」といわれ…

行ってみたらクリーニング屋さんの軒下で…

屋根じゃねーじゃん…と思いながらライブはスタート。。


実に高円寺らしい段取りで(笑)


【セットリスト】
1)ave maria
2)amazing grace
3)i will follow him
4)allelujah
5)my life is in your hands
6)oh happy day
7)joyful joyful


今回はキーボードはなし。
ギター1本とコーラスのみのガチンコバトル♪

いつもの白ストラトをアンプ直で掻き鳴らし〜

ちょっと弾き方で遊んでみたり、
かなりアグレッシブなライブになってたハズです。

高円寺の北中通り商店街に
素敵なハーモニーが響き渡りました。


次回は年末のクリスマスライブかな?
是非遊びに来てくださいな。

お待ちしております〜


♪今日の1曲
Touch of Grey / グレイトフルデッド

…生き残るぜい!