otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

決まりました!…の巻き。


久しぶりのblog更新です。

あれよあれよという間に9月も終わり、10月も半ばになろうとしてます。
猛暑が終わった〜と思ったら、急に寒くなったり…

風邪などひいてられまへんわ。


我が息子が生まれてきてくれて1ヶ月。
体重は1100g増えて、「ハイウェイスター」の爆音もなんのその♪

無事に名前も決まりました。
樹音(じゅおん)」です。

難産でした…

いろいろなひとに祝福してもらい感謝です。
会社のみんなは名前を考えてくれたりね。

「弦」はどうですか?と言われ、

長男だから「一弦」かな、なんて言うと

さすがギター弾きの息子、なんて言われれば

すぐキレそうですね、とも言われ、、


命名は難しいっす。オイラ向いてないっす(笑)


だって何年か前まで、真剣に
「秀馬」と書いて
"シューマッハ"にしようと思ってたくらいで。

オイラやっぱり向いてないっす(笑)


ドラゴンボールを捜す旅に出…すにゃまだ早いか(笑)


って、出すんかいっ!