otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

出ました!…の巻き。

私事ですが、

私事のblogだからいいのですが、

本日9月8日(水)13時半に
第二子が誕生しました。元気な男の子です。

さっそく名前を考えないと…と悩んでおります。


参考になるかと、Wikipedia
同じ誕生日の有名人を検索してみると


芸能人では…
ザ・グレート・カブキ
松井常松
松本人志
本仮屋ユイカ


松っちゃん!なんか嬉しい♪

第一子のときはミュージシャンが多かったなぁ。
ダウンピッキングは男の基本だ!


F1レーサーでは…
ステファン・ヨハンソン
鈴木亜久里
ビタリー・ペトロフ

オールドF1ファンには堪らないS・ヨハンソン!
ロックスターみたいな風貌が格好よかったね〜



須内ヨハンソン?


…あまり参考にはならなさそうです(笑)


雨も止みそうだから散歩しながら考えるかぁ。。


そういえばオイラ、雨男でした…
そこまで似なくてもなぁ。。。