otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

9月28日(日)ライブ詳細決定!・・・の巻き。

ライブ詳細が決まりましたのでお知らせします。
打ち合わせも進み、楽しいライブになりそうです♪

瀬戸 東名ボウルLIVEイベント
【日時】
9月28日(日)
18:00開場 18:30開演
ライブチャージ¥1.000 1ドリンク¥500別

【出演】
YOSHI
ざっくばらんず ←これネ
TAKEKAZ
BUGSY

【会場】
☆レストラン 東名ボウル内☆
TEL0561-21-6131 愛知県瀬戸市西原町2-114

瀬戸市に越してきて知り合ったミュージシャンとイベントができるなんてスバラシイ!
ユニークなひとたちばかりです。お見逃しなく!!


そして


しばらくぶりに本屋さんでギター誌を読みました(買えってよ)。
そこで知ったのは100万ドルのブルースギタリスト、ジョニー・ウインターが亡くなったと。
オイラがギターを弾き始めた頃、たくさんのレコードの中に彼のアルバムがありました。
ライブ盤もよかったけど、なんてったってバンド名が「ジョニー・ウィンター・アンド」だもんね。
ヴォーカルとりながらリードギターをギャンギャン弾くスタイルがカッコよかった!

ギブソン・ファイヤーバードにも憧れたけれど、オイラの体型にゃ合いまへんでした。
このギターは背が高くないといかんね。あと20cmくらい必要だ!
亡くなる2日前までライブをされていたとか。

とにかく安らかに。R.I.P