otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ドム

 

土曜日の午前はNHK-FMピーター・バラカンさんのラジオ。

アプリだとノイズないし1週間リピートで聴けるので重宝してます。

 

Dr.Johnを聴きながら、1/100ドム(旧キット)の合わせ目を消してました。

ひたすら、カシカシと。

お坊さんが菩薩像を掘るごとく無心にヤスリがけです。

 

 

 

ザクとはひとまわり以上も大きい拳を、、

 


f:id:otodama555:20220807092702j:image

 

グーっぽく掘り込んでみた。

パテを裏打ちしなくても何とかセーフww

 

 


f:id:otodama555:20220807092735j:image

 

ヒート剣をしっかり握ってるように見えるかな。

 

 


f:id:otodama555:20220807093037j:image

 

元々の造型がいいので、手を入れた甲斐がありました。

大成功!!

 

 

続けていくうちにモヤモヤした気持ちが薄らぎます。

それが一瞬でも、楽になれるのが嬉しい。

時間は掛かるでしょうが、「時間薬」って言葉もあるように

よそ事しながら進んでいこうと思います。