otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その3

 

今日も天気はぐずついてましたね。体調すぐれません。

 

バンダイ1/100 ガンダムMk.2をつくっています。

【↓前回はこちら↓】

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その2 - otodama555’s diary

 

 

胸は前に張り出す感じにしたいので。


f:id:otodama555:20210816015529j:image

ダクトパーツの厚みを増すと、よりマッチョな雰囲気になると思い、

1.2mmプラ板を貼ってみた。うまくいくといいな。

 

 

 

肘関節は、90度くらいまで曲がるけど、もう一声!

いけるとこまで曲げたいから。


f:id:otodama555:20210816012730j:image


向かって右側が加工前、左側が加工後。

お分かり頂けただろうか、、

 

 

手首は少しでも小さく見えるように、あらゆる角を落としたり

親指を小さくしてみたり。


f:id:otodama555:20210816014146j:image

 

加工前の画像を残すの忘れたからイマイチ伝わらんね(笑)

 

 

お盆休みも終わったし、作業に時間かかりそうな予感がしてきました。

あせらずにボチボチいきたいとおもいます。

 

アフガニスタンが大変なことになってますね。。