otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その9とか

 

今日は日差しがたっぷりで気持ちよかったです。

帰宅時に小雨降られました。。

  

パラリンピックもはじまりましたが、

バンダイ1/100 ガンダムMk.2を作っています。

 

【↓前回はこちら↓】

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その8 - otodama555’s diary

 

 

やっと足首のイメージがまとまりました。


f:id:otodama555:20210824224835j:image

 

パーツの分割や塗装のやり易さを考えていたら収拾がつかなくなり(笑)

思うがままにポリキャップを仕込んでいたら、、こうなりました。

シリンダーのパーツは足裏に差し込みます。

足首を小さくみせる作戦は何とか成功。明日には仕上げたいです。

 

 

接着剤の乾燥待ちに、、

 


f:id:otodama555:20210824233524j:image

 

1/144 コアブースターのキャノピーをくり抜きました。

コクピットを作りたくなったのです。

そんなに作り込むつもりはないですが、パイロットは乗せたいなぁ。。

 

 

新型コロナウィルスの感染状況は悪化の一途ですね。

9月も大人しく引きこもって、いろいろ作業する日々になりそうです。