otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ハセガワ1/72 ミグ25 その2

 

今朝の土砂降りにはやられましたが、

長く降り続いた雨も終わりでしょうか。

 

引き続き、ハセガワ1/72 ミグ25を作っています。

 

【↓前回はこちら↓】

ハセガワ1/72 ミグ25 - otodama555’s diary

 


f:id:otodama555:20210824005117j:image

 

複雑な分割のデカい胴体に手を焼いています。

古いキットだからかパーツの合いはイマイチで、かなり諦めモードです(笑)

 

 

ちょっと雑な仕上がりのベレンコ中尉。


f:id:otodama555:20210823232223j:image

 

同じくハセガワの、F-14トムキャットの後部座席のひとと同じ形状です。

にっこり笑顔もいいのですが、ヘルメットはロシア風にしてみました。

 

キャノピー越しには、これくらいで大丈夫かな。。

 

 

 

【おまけ】

函館のミグ事件がなければこのお話はなかったでしょう。

youtu.be

ロシア語で考えるんだ、、ロシア語で。