otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その10

 

気圧の変化に身体がついていけないのか、節々が痛いです。参ったなぁ。。

チャーリー・ワッツが亡くなって、朝からブルーでありました。

 

バンダイ1/100 ガンダムMk.2を作っています。

 

【↓前回はこちら↓】

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その9とか - otodama555’s diary

 

今回は記念すべき10回目!ここまで長かった。。

まだまだ長いような気がする。やれやれ。

 

 

足首はこれくらいにしといたろ、くらいの形にできました。


f:id:otodama555:20210826001817j:image

 

やれやれ。

手前側の、薄っぺらい感じはなくなったと思います。

悪くない悪くない。

 


f:id:otodama555:20210826002152j:image

 

正面から。

足の甲が高くなった分、少しでも小さくみせよう作戦が

効いているような、効いてないような。。

 

これと同様の作業をもう一回しなきゃいかんですね。。

やれやれ。

 

 

多面体構成の立体物は、見る方向によって大きさが変わって見えるのが

ガンダムMk.2を触っていて気づきました。ほんとに面白い。

その反面、よく検討してから工作しないと修正が面倒なので、

作業効率は落ちますね。これは仕方がないか。

 

案がまとまるまで、他のことやればいいしね。

楽しい!