otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

EQ買いました…の巻き。

どうしても気になってしまい、
BOSSのイコライザーGE-7の中古品を購入♪
日本製でした。古いのかな?



少しくたびれてはいるけどノイズもなく良好…と思ったら
9Vバッテリーのコネクターが壊れてました。
電池交換のとき無理に引っ張って抜けたんだろうなぁ。
ささっとコネクター交換して修理完了!

ほんの少しの調整で面白いくらいに音色が変わる。
ゲイン調整や会場の状況でセッティング変えるのに役立ちそうだ。

あれこれとエフェクタ買い換えるのもいいけれど、
こだわるなら買って損はない一品ですわ。

もっと早くに気付けばよかった〜(苦笑)