otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

青春の下落合…の巻き。


新目白通り沿いの、
路地を少し入ったところにある
定食屋さんです。

すぐ近くに、オイラが通っていた
専門学校があります。
授業は午前の部だったから、
学校終わりによく食事してました。
先生は昼間っからビール飲んでましたけど(笑)

バイトのない日の午後は
高田馬場のCDショップに行ったり
地下鉄乗り継いでは
御茶ノ水の楽器やさんに行ってました。

下落合駅付近は変わってしまいましたが
雰囲気は変わってませんね。
ちょっと安心しました。


今日はロックの日でしたね。
そんな日に我が音楽実業団・炎組の
ライブイベントがありました。

ある意味、我の強いメンバーで(笑)
毎回暖かいイベントをやってます。
いいメンバーですよ。
細かい部分での課題はありますが
そんな事は帳消しにしてしまう
雰囲気があります。

彼らが今から
どんな方向に進んでいくのか、
水面下から睨んでいたいと思います♪

お疲れさん〜。