otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

緊張感のあるライブ…の巻き。

一昨日のライブイベント「SKY!!」は無事に終了しました。
雨にもかかわらず遊びに来てくれたお客さんに感謝です。

ありがとうございました♪

個人的には今回は特にチャレンジングでありました。
本来エレキロックギター弾きはオケに合わせて演奏するのは抵抗があるものです。
バンドで演奏しないとカッコ悪い!ってイメージがあるからなんですが
ちょっと発想を変えるだけですんなりと(そうでもないか・笑)カタチになりました。
ただ自己満足演奏にならないようには気をつけました。
その甲斐あってか、アンケートを読むと好評だったようなので安心しました♪

そして朗読劇!演りなれたスタイルとはまるで違う雰囲気で
正直、緊張いたしました。

3ヶ月連続で企画したこのイベントは楽曲のアレンジから企画運営まで
メンバー全員でアイディアを出し合いました。

ひとりではできない事でもチームでやれば実現できる素晴らしさといったら!
おかげでいろいろ実験できたし、自分自身の長所短所を再確認できたり。
ホントに中身の濃いイベントになりました。
観れたひとはある意味ラッキィだったと思います。

江古田ルイードKEI3のスタッフさんも全員素晴らしい!
こちらの無茶なリクエストにも答えていただけたのも大きかった〜。
彼らの協力なしでは実現できませんでした。感謝!

次回は2ヶ月後の6月16日です。
どんな内容にするか、イメージを膨らませてるトコ。
お時間あるかたは是非遊びに来て下さいね。

これからもよろしくお願いします♪