otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

Hookライブ無事終了!…の巻き。


Hookライブ@江古田ルイードKEI3は
無事に終了して帰宅できました〜。
沢山のお客さんと、
江古田ルイードKEI3のスタッフさんに感謝!

本当にありがとうございました。


【セットリスト】
M1.センスティヴハート
M2.水面
M3.バファロー
M4.プラトニックソーダ
M5.君がいるから
EN.パーツ

やや、マニアックな選曲だったでしょうか?


約3年半振りの「きちんとした」Hookライブは
期待と不安でいっぱいでした。
ライブ活動を停止していた時期は
メンバーそれぞれ経験値も上がっていたはずだから
いい演奏ができて当たり前だろうし、
だからといって「歳相応な」演奏はつまらない。
再結成して観たライブが
がっかりだったバンドは沢山いたし。

Hookもそんな風になりたくなかった。

だから、以前よりも
よりテンションあげて挑みました。
時にはテンション上がりすぎて
アンサンブルを壊してしまったり。
Hookはとにかく「アンサンブル」が大事なバンドだから
改めてリハーサルで確認できてよかったし
本番はよりチャレンジングでした。

その甲斐あってか、おかげさまで
今までのどのライブよりも楽しかった!
そして新しい課題も見つかりました。

今日観に来てくれたお客さんの
ひとりひとりの顔が、
「イイ顔」が観れたのがとても嬉しかった。

ライブは本当に1本もの。
後にも先にもない、一期一会な時間です。
その時間を皆で共有できたのは
何事より嬉しいものです。


次回のHookは7月15日(水)
@中野区野方区民ホールです。
どうかお楽しみに♪