otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ありがとうございました!…の巻き。

昨日は我らが音楽実業団・空組のライブイベントでした。
雨にもかかわらず遊びに来てくれた皆さんに感謝です!
江古田ルイードKEI3のスタッフさんにも感謝♪

今回の個人的なテーマは「勢い!」でした。

サポートという立場だとミスなく、
まとまった演奏をするのが前提なのですが
本来のオイラは勢いのあるスリリングなライブが大好きだし
(※コントロールされたライブにも素晴らしいものはありますが)
それにやられちゃって音楽始めたはずで。
だから自分の原点に戻るイメージでした。

ミスを気にしてスケールが小さくなるようなら
演らないほうがマシだと。

その結果、やっぱりミスしちゃったり(苦笑)
その反対にリハーサルよりも
カッチョいいバンドになったりと
実に楽しいライブになりました。

楽しいライブ、楽しめるライブを続けられるように
日々精進いたします。

改めて気付かせてくれた
キヨシロー、なつき、横川高志に感謝します。


次回ライブは6/25(金)@江古田ルイードKEI3
久しぶりのHookです!