otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ご当地標識!〜の巻き。


仕事で静岡に行ってました。
東京とは全く違う、
のどかな雰囲気の土地でありました。

おそらく静岡だけ(?)な
道路標識を見つけました。

地面にも白文字で
『イタワリゾーン』と
書いてありました。
「ここまで」と割り切られてるのが切ないですが…


田舎暮らしもいいもんですね。
マイナスイオンだらけです。
地図は紙の上での世界ですから
正直、山かげんとか坂の具合なんて
等高線の間隔見てもあてになりまへん。
何となく、山道なんだろうなぁと
クルマを走らせると峠道だったり!
しかもガス欠寸前でスタンドもなく…

ヒヤヒヤのアクセルワークでした。
豆腐屋の親子に笑われますなぁ〜。
何事も前準備は大切ですね。

明日はレコーディングの予定です。
ハードロックあり、R&Bあり、スカありと
とんでもないカオスな1日になりそうです♪

頑張ります〜。