otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

寿司っ♪…の巻き。


昨日の天気予報は見事に外れて、
夕方の土砂降り雨に
テンション下げられたオイラを待っていたのは


…お寿司♪


都合よく見事に気分相殺!
甲殻類アレルギーなんて気にしないっ(笑)
食べ過ぎてしばらく動けまへんでした…

幸福でした♪


また永遠のヒーローが亡くなりましたね。
三沢光晴もマイケルジャクソンも
オイラが小学生だった80年代を代表する、
憧れのひとでした。

男子は皆、タイガーマスク大好きだったし
マイケルジャクソンはオイラが音楽に興味を持った
きっかけのひとりでありました。

マイケルジャクソンのサウンド
文句なしに完璧でカッコよくて
聴けば聴くほど、その完璧さに唸らされました。
ここまでのスーパースターはもういないでしょう。
本当に残念で仕方ないのですよ。