otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

リハーサルの日々…の巻き。

我らが音楽実業団のライブイベントが
7/14(水)@中野区野方区民ホールであります。
※ちなみに次の日が同じ場所で
Hookと桜桃と中村光志の3マンライブだす♪

これは今年の上半期から続けてきたイベントの
集大成ライブになるかと思います。
いままでやってきた事をそのままやれば
とても素敵なステージになるはずなのですが。


でもそこは人間だもの、
欲が出ちゃうんですよね。

アレンジ変えちゃおうとか、
カッコつけてみようとか…

ちょっと待って。そうじゃないんだよね。
今回は「キープ」がコンセプト。
地盤が固まってもないのに次へは進めまへん。

「キープ」って「忍耐」かもしれません。
次のステップに進むための忍耐。
そのイメージが理解できたらいいんだけどね。

もうじたばたしても遅いから
潔く開き直ってくれたら大丈夫かな。

やけくそにならないように〜(笑)