otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

お好み焼きとラーメンと仲間達…の巻き。

昨日は久しぶりにお好み焼きを食べまして。
気の合う仲間と食べるのは、また格別で。
仕事が終わった後のビイルも、また別格で。
本音も下ネタも飛び出す(笑)、良い集いになりました。

下ネタ出るのも仕方ないよねぇ、楽しかったからね♪

残念なのは高円寺のお好み焼き屋さんが、また1件閉店してしまった。。
最初に向かったその店の、前まで来たときのショックと言ったら…

不景気で飲食店も相当キビシイようです。


んで、締めは相方とラーメン。
5、6年振りに向かったそのラーメン屋さんは今だ健在で
味も小汚い店内もそのままで、正直安心しました。

変わらずにいるのも、またキビシイものなんでしょうか。。


P.S.
お好み焼きは焼いてもらったのがイチバン美味しいよねぇ♪
もっと言うとできたのが出てくる店がよいかなぁ…
セルフで焼く店はあんまり好きじゃないかな…

もんじゃ焼きは別ですが…

つまり、また行きたいっ!