otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

西新宿で発見!…の巻き。


沖縄の食文化で欠かせないのが
ブルーシールアイスクリームですね!
サーティワンとはまた違う、
色合いがとてもカラフルで
アメリカンな雰囲気のアイスクリームです。

まさか西新宿で食べられるとは!
地下鉄大江戸線西新宿五丁目駅出てすぐです。


アメ車やフェンダー社のギターの
カラーチャートを見ていると
鮮やかな発色がたまりません。
はっきりとした明るいパステルトーンや
深みのあるメタリック塗装とか
ラインが入るだけでスピード感が出たりもします。
まさにアメリカンですね〜

まだ行ったことはありませんが
オイラが勝手に想像してるアメリカは
きっとわかりやすい雰囲気なのでしょう。


あ!アメリカで思い出したアイテムに
コンバースのシューズがありますなぁ。
最近オイラのまわりで
コンバースが盛り上がってます。
オイラはハイカットが好きで
思えば中学生の頃から
履き馴染んでる靴です。
日曜大工センターのワゴンセールやらで
よく買っておりました。
確か3,000円くらいだったかなぁ。

今はカラーバリエーションも増えて
店頭や通販サイトの画像見てるだけでも
テンションが上がってきます♪

いま気になってるのは
ユニオンジャックが眩しい
The Whoモデルであります。

しかし、高額でありました…
日本未発売商品ながら
コンバースで1万円オーバーなんて
オイラにゃ有り得まへん。
でも、カッコよかったなぁ…

久々のヒットアイテムでありました。