otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

GWですか?…の巻き。


今日から5月ですね!本格的にGWに入って、
気持ちですが電車も空いてるかなぁ、、って気がしてます。

オイラは何年振りのGW連休がある事が発覚!
ひょっとしたらサラリーマン時代依頼なのでは…
おそらく部屋の片付けになるかな(笑)

せっかくの連休に心配なのが新型インフルエンザの登場。
用心したほうがよさそうですね、電車の移動時は特に。


5月のライブ予定は今のところ、入っておりません。
6月からの新しい企画イベントに向けての準備期間となるようです。

そう、新しい企画は新しいメンバーでお届けできるかと思います。
今回はパーマネントなバンド編成で活動予定♪
先日出席した結婚式の披露宴で8曲(!)演奏したのですが、
そのスタイルが良かったらしく確定になった模様です。
何処で誰が観てるかワカランものですね〜怖いですね〜

とにかく!強力なメンバーでイベント開催出来るのは間違いないので
お楽しみにしていてください!
イチからバンドを始めるのはホントに久しぶりだから楽しみで仕方ありません♪


まずは、バンド名から決めますか(笑)


P.S.写真は前回の日記に添付し忘れた、屋形船からの東京湾の景色です。